2018年 05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
今日
2018年 06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■の日はメールの返信および店舗業務(配送含む)をお休みさせていただきます

 

よくあるご質問

商品について

Questionアレルギー情報を知りたい。

Answer商品によって異なります。詳細は商品ごとのページをご覧ください。

Questionオンラインショップに掲載されていない商品を購入することはできますか?

Answerお電話にて商品について確認をさせていただき、手配ができる商品でしたら、お電話にてご注文を承ります。
【お問合せ電話番号】0120-977-203
【受付時間】9:30〜17:00(土日・祝日、年末年始を除く)

Question手提げ袋はいただけますか?

Answerご用途、サイズに応じて、手提げ袋、ビニール袋をご用意しております。
ご注文の際にプルダウンでお選びいただくか、オペレーターにお申し付けくださいませ。

Question「のし」はつけていただくことはできますか?

Answerのし紙は各種(慶事用・弔事用)ご用意させていただいております。
のし紙は、外のし(包装の上にのし紙をつける)に限らせていただきます。

Questionのし紙選択の欄に、希望の表書きがありません。

Answerお手数をおかけしますが、ご注文の際の備考に、「表書き」と「宛名」をお書きください。

ご注文について

Question注文・問い合わせのメールをしましたが、確認のメールがありません。

Answerオンラインショップでご注文の際は、ご注文を承り後、確認のメールを送信させていただいております。
ご注文メールが届かない際は、メール送受信のトラブルが考えられます。迷惑メールフォルダの確認、ドメイン指定をされているかどうかのご確認をお願い致します。 ショップドメイン(@chuoken.co.jp)
お手数をお掛けいたしますが、お電話にてお問合せください。
【電話番号】0120-977-203
【受付時間】9:30〜17:00(土日・祝日、年末年始を除く)
FAXでご注文の際は、ご注文確認のお電話をさせていただきます。

Question依頼主の名前を配送伝票上のみ、変更をしたいのですが。

Answerご注文の備考にご依頼主様の名前変更の旨、記載をお願い致します。
また、ご注文後の変更につきましては、お電話ください。商品の手配後につきましては、変更を承ることができません。ご了承ください。
【電話番号】0120-977-203
【受付時間】9:30〜17:00(日・祝日、年末年始を除く)

Question電話・FAXでの注文はできますか?

Answer受付しております。
お電話でのご注文は、【電話番号】0120-977-203 【受付時間】9:30〜17:00(日・祝日、年末年始を除く)にて、承っております。
FAXでのご注文は24時間受け付けております。FAX番号:03-5917-6181

右のアイコンより、ご注文用紙をダウンロードいただけます。 FAXでのご注文用紙

Questionどのように注文すればよいでしょうか?

Answer当ショップでのお買い物のしかたについては、「ご利用ガイド」をご覧ください。

お支払い方法について

Questionどのような支払い方法ができますか?

Answerお支払いは、お届け時の「代金引換」(ご本人お届けのみ)、「クレジットカード(1回払い)」、「銀行振込み(前払い)」、「後払い(コンビニ・銀行・郵便局)」がご利用いただけます。
ご注文の際にご選択ください。詳しくは「 ご利用ガイド」をご覧ください。

Question代金引換について教えてください。

Answer商品をお届けする配達係員へ、商品代金と手数料(324円)を現金にてお支払いください。
商品代金 税込 5,400円以上のお買い上げの場合、手数料は当社にて負担させていただきます。

Question領収書をいただきたいです。

Answer領収書の発行につきましては、「ご利用ガイド」をご覧ください。

Question「後払い」にしましたが、商品に請求書が入っていませんでした。

Answer後払いのご請求書は、商品とは別に郵送にてお届けいたします。商品到着後1週間程度で郵送されます。

Question「後払い」にしましたが、請求書が届きません。

Answer1週間経過しても届かない場合には、大変お手数ですがこちらまでお問合せください。

配送について

Question送料はいくらでしょうか?

Answerお届け先1箇所ごとに配送料金をいただいております。
詳しい送料につきましては、 ご利用ガイドをご覧ください。
お届け先1箇所ごとの商品代金の合計が、税込 5,400円以上の場合や、「送料無料商品」「送料込商品」などの商品をご購入の場合は、送料無料となります。

Question配送日時指定は可能でしょうか?

Answerお届け日につきましてはお届け選択画面にて、当ショップが指定する期間の範囲で、お届け日とお届け時間をご指定いただけます。
ご指定時間帯は以下のとおりです。  
午前中(12:00まで)/14:00〜16:00/16:00〜18:00/18:00〜20:00/19:00〜21:00
※商品の中にはお届け日のご指定ができない商品がございます。予めご了承の上ご購入をお願い致します。

Question配送日時の変更は可能ですか?

Answer商品手配前のご注文に限り、ご変更を承る事ができます。
注文受付センター、またはお問合せページよりご連絡下さい。
【電話番号】0120-977-203
【受付時間】9:30〜17:00(日・祝日、年末年始を除く)

Question運送業者の指定は可能でしょうか?

Answer運送業者のご指定はお受けできませんのでご了承ください。
ヤマト運輸でのお届けとなります。

Question海外に発送できますか?

Answer申し訳ございません。配送承っておりません。

Question指定日時に商品が届きません。

Answerお手数をお掛けいたしますが、お電話またはメールにてお問合せください。
【電話番号】0120-977-203
【受付時間】9:30〜17:00(日・祝日、年末年始を除く)

Question注文した商品と違うものが届きました。

Answer商品到着後7日以内に、お電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。
【電話番号】0120-977-203
【受付時間】9:30〜17:00(日・祝日、年末年始を除く)

返品・キャンセルについて

Question商品をキャンセルしたい。

Answer商品手配前のご注文に限り、キャンセルを承る事ができます。
注文受付センターへお電話にてご連絡下さい。
【電話番号】0120-977-203
【受付時間】9:30〜17:00(日・祝日、年末年始を除く)

Question商品の外装が破損していました。商品の交換、返品は可能でしょうか。

Answer商品到着後7日以内に下記へご連絡ください。代品を送らせていただきます。尚、その際の送料は弊社負担とさせていただきます。
【電話番号】0120-977-204
【受付時間】9:30〜17:00(土日・祝日、年末年始を除く)
【受付窓口】品質管理室

Question返品は可能でしょうか?

Answer食品という性質上、お届け後の商品については、お客様のご都合による返品・交換・返金はお受けいたしかねます。

その他

Questionオンラインショップの注文の件で問い合わせをしたいのですが、どこに問合わせをすればよいでしょうか?

Answerお電話、またはお問合せフォームよりご連絡ください。
【電話番号】0120-977-203
【受付時間】9:30〜17:00(日・祝日、年末年始を除く)

Questionカタログをいただきたい

Answerホームページよりご請求いただくことが可能です。無料にてお届けさせていただきます。
こちらのフォームよりご請求ください。

TOPへ戻る